子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

神戸店に新メンバーが!🐕✨ペットショップ犬の家神戸店

 

 

みなさん、こんにちは!😍

 

 

6月最後の週末ですが、いかがお過ごしですか?

 

 

昨日は晴れてお出かけ日和でしたが、今日は一日雨☔みたいですね。

 

関西もやっと梅雨入りし、雨が続きそう、、(>_<)

 

 

 

そんな雨の日だからこそ!!!

 

 

 

可愛い可愛いワンちゃんに会いに来てみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

という事で!!

 

 

 

我が神戸店に来てくれた新しいワンちゃんをご紹介いたします(∩´∀`)∩💕

 

 

 

 

 

2頭のワンちゃんが来てくれたのですが、どちらもハーフ犬!!

ハーフ好きの方、必見ですよ~!☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず1頭目は、

 

 

 

 

 

 

 

ハーフ犬(トイ・プードル✖ポメラニアン)♂102519

 

ハーフ犬 クリーム 男の子 102519

 

 

トイ・プードルとポメラニアンのハーフくんです!✨

 

 

 

 

おめめが!

 

くりっくりで!

 

可愛い~(*’ω’*)♥

 

 

 

 

ちなみに、現在の体重は約620g!

 

とても小柄な男の子です!☺

 

 

 

 

 

 

 

とてもやんちゃで、撮影中もこんなお顔に、、(; ・`д・´)

 

早く遊びたいなぁ~

 

なんて、

 

そんなお顔もキュートです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次は、

 

 

 

 

ハーフ犬(チワワ(ロング)✖シー・ズー)♀102505

 

ハーフ犬 フォーン 女の子 102505

 

 

チワワとシーズーのハーフちゃんです!✨

 

 

 

 

か、かわいい、、😍

 

とても大人しくて、こんなに可愛いカメラ目線までいただきました!!💕

 

 

そして、現在の体重は約1kg!

 

たくさん食べてすくすく育っておりますね(*’ω’*)💕

 

 

 

てちてち、、

 

てちてち、、

 

 

ぱくっ

 

となってのこの一枚(∩´∀`)∩

 

歩いてる姿も、

 

最後のポージングも

 

なんという可愛さ!!💗

 

 

もう見ているだけで癒される~٩( ”ω” )و

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介した2頭はもちろん、

 

当店にはまだまだワンちゃん、ネコちゃんがいます!

 

是非一度、会いに来てみてください☺

 

皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております!

 

 

 

 

 

*******************************************
ペットショップ犬の家神戸店
担当:髙本
〒651-1302
神戸市北区藤原台中町1-4
ステップガーデン藤原台A-2
TEL:078-982-7277 FAX:078-982-7288
*******************************************

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店