子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
近江八幡店スタッフブログ

可愛すぎるラグドールくん♪ペットショップ犬の家近江八幡店

みなさんこんにちは!

 

ペットショップ犬の家近江八幡店です☆

 

 

本日紹介するのは、、、、、、、、

 

 

可愛すぎるラグドールの男の仔です(^^♪

めちゃくちゃ可愛いですよね!!!!

 

ほんとにきれいな顔立ちで

 

惚れ惚れしちゃいます(*ノωノ)

 

綺麗な瞳と綺麗な肉球をアピールしています(笑)

 

猫らしいお顔もしてくれます(*^-^*)

 

見てるだけで癒されてくるくらい

 

色々な表情を見せてくれます!!

 

はい。横顔も最高です(笑)

 

こんなにも可愛いラグドールちゃんが

 

いますので是非会いに来てくださいね♪♪

 

 

ラグドールくんの情報

お誕生日➡2019/7/27

現在の体重➡0.81㎏

カラー➡ブルーポイントバイカラー

遺伝子検査➡父:HCMクリア PKDクリア

母:HCMクリア PKDクリア

お問合せ番号【105751

https://dognoie.com/organismDetail/2000001057513

 

 

ペットショップ犬の家近江八幡店

滋賀県近江八幡市鷹飼町北1-9-1

〒523-0896

☎0748-32-0400

 

 

 

担当:石立

近江八幡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

甘え上手なチワワちゃん🙈💞ペットショップ犬の家近江八幡店
愛嬌たっぷりなスムチちゃん🌟ペットショップ犬の家近江八幡店
もふふわ🐶💛ぽめちわわん♪ペットショップ犬の家近江八幡店
とってもたれ目なペキチワちゃん🐣💛ペットショップ犬の家近江八幡店
ゴールデンドゥードルのりんごちゃん🍎🐶ペットショップ犬の家近江八幡店