子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

🐾塩尻店の裏話🐾

皆さんこんにちは😊

今週はInstagramの方で投稿していた塩尻店の裏話エッセイを公開しちゃいます✨

気になった方はぜひInstagramのほうものぞいてみて下さい♪

 

とっても可愛いもちもちラブちゃん✨

このもちもちは実際に触ってみないと伝わりません…!!

守りたい人No.1!トリマーKちゃん💕

天使のような笑顔で時に真剣にきりっとトリミングしてくれます✨

 

皆さん是非可愛いこたちに会いに来てください✨

スタッフ一同お待ちしております😊

 

犬の家&猫の里公式LINEお友達募集中‼‼

ID☞747vidjo

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なクーポン、情報配信しておりますので是非、お友達登録宜しくお願い致します😌

 

 

 

 

Instagram更新中✨

わんちゃんねこちゃんの可愛いお写真upしています😊

是非、Instagramのほうにも遊びに来てください^^

インスタID☞@inunoie_shiojiri

 

 

ワンちゃん、ネコちゃんの人生は長いですが短いです。

この仔達を責任もって末永く可愛がって幸せにしてくれるご家族を

募集しております♥

 

 

 

🐶ーーーーー❤ーーーーー🐱ーーーーー❤ーーーーー🐶

 

🐩ペットショップ犬の家&猫の里 塩尻店🐈

〶399-0742

🏠長野県塩尻市大門泉町1200-2

📞0263-87-2523

 

🐱ーーーーー❤ーーーーー🐶ーーーーー❤ーーーーー🐱

 

 

 

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧