子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

いちゃいちゃねこちゃん達🐈♡ 【ペットショップ犬の家&猫の里 塩尻店】

皆さんこんにちは😌

 

 

今日もとても暖かくお散歩日和ですね🌞

 

本日は、仲良しねこちゃんたちのいちゃいちゃ現場をパシャパシャしましたので、

 

皆様にもお見せ致します♡

 

 

 

左側 ✑No.126759 アメリカンカールちゃん ♀

 

 

真ん中 ✑ No.127138 マンチカンちゃん ♀

 

 

右側 ✑ No.126486 ノルウェーくん ♂

 

 

3匹で重なっている姿がとても可愛いらしいです♡

 

いつもみんなでくっついて寝ています💤

 

 

寄り添って寝ています😻

 

 

可愛すぎるっっ❕💜

 

ちなみにこの画質の良さは、、、

 

iPhone12 Proです……凄いですね❕わら

 

アメリカンカールちゃん、マンチカンちゃんの体を枕にしているのかな❓

 

ノルウェーくんのお腹に頭を乗せて寝ていることもありました🤭

 

 

ぐっすり眠っていますね🐱💜

 

いい夢でもみているのかもしれませんね^^

 

ノルウェーくんは、長毛の子なのでとても

 

もふもふしていて気持ちよさそうデス♡

 

 

 

 

 

 

~新型コロナウイルス感染予防対策のお願い~

 

 

 

 

 

入店時には必ず消毒をお願い致します。【出入口に設置しております】

また、予防対策として全スタッフがマスクを着用し接客しております。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

塩尻店スタッフ、コロナウイルス感染予防に努めてまいります。

皆様のご協力・ご理解をお願い致します。

詳しくはこちらへ。

 

 

 

 

犬の家&猫の里公式LINEアカウント始めました‼‼

     ID☞747vidjo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なクーポン、情報配信しておりますので是非、お友達登録宜しくお願い致します😌

 

 

 

 

♡Instagram更新中です♡

わんちゃんねこちゃんの可愛いお写真upしています😌

是非、Instagramのほうにも遊びに来てください♡

 

 

 

塩尻店のインスタグラムは、こちらからご覧ください😌

 

🐩 @inunoie_shiojiri 🐈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングアカウントもあります✂

 

🐩@inunoie_shiojiri_trimming 🐈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3匹の素敵なパパママ探しております^^

お気軽にお問い合わせください😌

 

 

🌸********************🍡*********************👘

 

🐩ペットショップ犬の家&猫の里 塩尻店🐈

〶399-0742

🏠長野県塩尻市大門泉町1200-2

📞0263-87-2523

⏰11:00~19:00

📸Instagram ID ☞ inunoie_shiojiri

 

🌸********************🍡*********************👘

 

 

 

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧