子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

大型犬特集🐕

塩尻店にいる可愛い大型犬を本日はご紹介します✨

 

 

 

シベリアンハスキーの女の子👧❤

 

現在の体重が4.3

 

 

 

 

綺麗な顔をした美人ハスキー✨

甘えん坊さんで、抱っこをすると腕をギュッと掴んでくれます

とっても懐っこくて可愛いですよ💜

ぺろりとご飯🍚を完食しちゃいます

 

 

ラブラドールレトリーバーの男の子👦❤

 

現在の体重3.7

 

 

 

 

 

ちょっぴりビビりな男の子👦

寝る😪のが大好きで優しい性格をしています

お目目がとっても綺麗です👀✨

 

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしてます😉

インスタグラムの毎日更新始めました!!

ワンちゃん、ネコちゃんの最新情報を載せています

インスタグラムにも遊びに来て下さい✨

ユーザー名→ inunoie_shiojiri

トリミングもインスタグラムやっています!!

ユーザー名→ inunoie_shiojiri_trimming

 

 

 

 

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧