子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

新入生紹介✨

今週のピチピチ新入生をご紹介します(^^♪

No.119482 ポメラニアン ♀ 

天使のような可愛さで

みんなをメロメロにさせちゃうポメちゃん💕💕

ウルウルした瞳で見つめられたらたまりません😍

 

No.119302 ハーフ犬(父:トイプードル 母:マルチーズ) ♀

珍しいシルバーカラーのマルプーちゃん

少し寂しがり屋さんの甘えん坊🙈

パパの体重が2.9㌔ ママの体重が2.5㌔

 

No.119420 ハーフ犬(父:チワワ 母:トイプードル) ♀

おっとりマイペースなチワプーちゃん😌

寝るのも大好き!遊ぶのも大好き!!

この子はお母さん似?お父さん似?どちらになるか楽しみですね✨

No.119438 ハーフ犬(父:チワワ 母:カニンヘン・ダックスフンド) ♀

小柄で少しビビりなチワックスちゃん😝

小顔で可愛いらしい顔をしています

短いあんよでとてとて歩く姿が愛くるしい💖

No.119448 チワワ ♂

クリっとしたお目目がカワイイチワワ君!
甘えん坊でマイペースな子です💕

両親の遺伝子検査情報✨クリア

No.119457 スコティッシュ・フォールド ♀

折れ耳で綺麗な毛色のスコちゃん

かまってちゃんな性格な女の子♪

両親の遺伝子検査情報✨
クリア

 

塩尻でお待ちしております(^^♪

 

 

 

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧