子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

2016年になり、もう3週間過ぎましたねー早いですねー。。まだまだ寒い日が続きますが、こんな日はあつあつのあれが食べたいです。石焼~き芋~おいもっ♪どんな~時も~きみとっ♪ペットショップ犬の家神戸店

 

おはようございます(^ー^☆♪

お引越し犬のご紹介です!

 

54442 ハーフ犬(マルチーズ×ヨークシャテリア)♂

GE

元気いっぱいで遊ぶの大好きです!

 

55488 ミニチュアダックスフンド ♀

G

うるうるな瞳でみつめてくる甘えん坊さん♡

小ぶりでとっても美人。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

続きまして、平田のおすすめわんこのご紹介ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

ペキニーズとチワワのハーフ!

GE GE

真っ白でフワフワな毛と、ムチムチな身体がたまらなく可愛いです(T▽T)♡

 

GE G

あぁ…かわいい…♡笑

彼なりの壁ドンでもしてるんですかね(笑)

近寄るとお耳ぺたーんっ!しっぽふりふりーっ!してくれます(*≧∇≦)

 

GE GE

シェルティー好きなので、もう間違いないですね(笑)

マイペースでとても甘えん坊さんです♡

 

ぜひ神戸店へ遊びに来てください(^-^)

 

ペットショップ犬の家 神戸店

 

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店