子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

☆たこ焼きが美味しかったです☆~可愛いワンちゃんのご紹介~

皆さんこんにちは(*‘ω‘ *)

・・・暑いですね。もう6月って感じの気温ですね。(笑)

私事ですが・・今週人生初の大阪に行ってきました☆

!cid_1494554625519@decomail←大阪の空

                                                    雨の予報でしたが太陽が見れて良かったです♪

!cid_1494554522816@decomail←そして念願のグリコ

                                                                                    恥ずかしながらやってきました(*ノωノ)笑

!cid_1494554559182@decomail←おいしい食べ物も沢山食べてきました☆

                                                                  大阪は皆さんノリが良くて好きでした(笑)

 

土産話を長々と聞いて頂きありがとうございました( ..)❤

ではそろそろ本題に入っていきたいと思います!

!cid_1494470819853@decomail

72266 チワワ♀ ブラックタン

天白の中でも一番若いチワワちゃん!

少ししゃくれて居ますがそんなところも可愛いとっても元気な女の子(#^^#)

愛嬌だけは誰にも負けません!

 

!cid_1493363635371@decomail

71890 トイ・プードル♀ レッド

プードルの中でもとっても可愛いお顔をしている女の子(#^^#)

体は小さいですが、元気いっぱい!

実物も写真写りもいいなんて素敵(*^^*)❤

ヨーキー①

71885 ヨークシャ・テリア♂ スチールブルー&タン

ヨーキーの中でも毛質がサラサラ!

そして小柄!おめ目もクリクリでもう言うこと無しの男の子❤

尻尾をフリフリさせながら近づいてくる姿が可愛くてたまりません(^^♪

 

いかがでしたか?

この子たちの他にもたくさん可愛いワンちゃん達が天白店にいます♪

お散歩がてらにでも是非寄ってみてください!

植田駅から歩いてすぐです(*‘ω‘ *)

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

ペットショップ犬の家

名古屋天白店 ブログ担当 ~水谷~

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~