子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

ニューフェイス紹介☆【ペットショップ犬の家 豊川インター店】

3月も半ばを過ぎまして、引き続き大決算セール開催中です!!

超お値打ちワンちゃんもご用意させていただいておりますよ!!!

三連休はぜひぜひペットショップ犬の家 豊川インター店に遊びにいらしてください♡

 

ニューフェイスのご紹介もいきます!

 

ワイヤーフォックステリア ♀

ワイヤー2

激レア犬種!!!!!

元気いっぱいです♡ たくさんあそんでげてください♡

 

柴犬 ♂

しば1

むっくむくで子熊みたい♡ 毛吹きも良くてふかふかです♡♡♡

真っ白靴下がチャームポイント♡

 

ボーダーコリー ♀

ボーダー1

めちゃ美人!!!! そしてなぜか座り方がセクシー( *´艸`)

甘えん坊さんで遊び好きです♡

 

シェットランドシープドッグ ♂

シェル1

優しいお顔のおっとりさん、癒し系ボーイです♡

お手々揃えて座るのが可愛いですね♡

 

チワプー&トイプードル

ちわぷー1 ぷー1

キャラかぶっとるやんけーーーーー!!!

やや耳が小さめで足の先っちょが白い方がチワプーちゃんです♡

どっちも可愛い!!!!

 

シーズー ♂

しーずー1

哀愁漂う表情がいい味出してますね☆

カットで色々イメチェンできますね!!

 

他にも可愛いワンちゃん・猫ちゃんが皆様のご来店をお待ちしております♡

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家 豊川インター店

OPEN 10:30-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】