子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

にゃんにゃん特集🐾💓

みなさんこんにちわ😌

本日はネコちゃんメンバーを紹介します

 

年長さんのスコティッシュ・フォールド ♂(左)とアメリカンショートヘアー ♂(右)

いつも追いかけっこして遊んだり、寄り添って2匹でお昼寝しています😪💤

 

 

 

年少さんの3匹組😆✨

ロシアンブルー ♀(左) ブリティッシュショートヘア ♀(真ん中) 

スコティッシュ・フォールド ♂(右)

家族のように仲良しでいつもおもちゃで遊んでいます🤭

お昼寝の時に3匹一緒にで寄り添って寝ている時がとっても可愛いです

 

ぜひ可愛い姿を塩尻店に見に来てください💓

 

 

 

 

インスタグラムの毎日更新始めました!!

ワンちゃん、ネコちゃんの最新情報を載せています

インスタグラムにも遊びに来て下さい✨

ユーザー名→ inunoie_shiojiri

 

トリミングもインスタグラムやっています!!

ユーザー名→ inunoie_shiojiri_trimming

 

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧