子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

可愛くカットしてもらいました✂

みなさんこんにちわ✨

今日は新人トリマーさんにカットしてもらった仔を紹介します

 

 

 トイプードの男の子👦

テディベアカットにしました🐻

お耳だけ少し毛の色が濃いのかチャームポイント😆

 

 

 

ミニチュシュナウザーの男の子👦♡

毛でお目目が隠れてたのがスッキリ

ととのった綺麗な顔がよく見えるようになりました

 

 

 

 

そして只今、期間限定カットモデルを募集しています

ななな、なんと!!!

トリミングが半額✨✨

お得すぎる、、、、、、

 

※新人トリマーさんの技術向上のためであるので、カットにお時間がかかる場合があります

 

上記の要項をご理解いただいた上で、モデル犬の募集にご協力くださいませ。

今年の4月から、塩尻店トリマーとして頑張っています😌

すてきなトリマーになるために、皆様のご協力があればと思っております

ぜひとも、ご協力の程宜しくお願い致します。

 

詳しくは塩尻店スタッフまで

☎0263-87-2523

 

 

 

 

インスタグラムの毎日更新始めました!!

ワンちゃん、ネコちゃんの最新情報を載せています

インスタグラムにも遊びに来て下さい✨

ユーザー名→ inunoie_shiojiri

トリミングもインスタグラムやっています!!

ユーザー名→ inunoie_shiojiri_trimming

 

 

 

 

 

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧