子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

ネコちゃんルーム紹介🐈♡

皆さんこんにちは😌

今回は、8月にリニューアルオープンしてから出来ましたネコちゃんルームの中に

キャットタワーが設置されましたッッ👏‼‼

猫ちゃんたちが、キャットタワーを使っている様子をパシャパシャ📷しちゃいましたので、、、

ご紹介したいと思います😻💓

 

 

 

NO.120357 スコティッシュ・フォールド ♂ (左) 

NO.119457 スコティッシュフォールド ♀(右)

 いつも仲良くキャットタワーの一番上で寝ています😪💤

2匹とも耳たれちゃんで可愛らしいですよ♡

 

 

 

 

NO.121044 ミヌエット ♂(前)

NO.120621 アメリカン・ショートヘアー ♂(後ろ)

最初は、2匹ともキャットタワーにびっくりして使っていなかったのですが、、、💦

いつのまにか毎日のように寝たり、遊んだりしています😹♡

 

 

最後におまけです……………❤

 

 

NO.117767 ブリティッシュ・ショートヘアー ♀

全部ワクチンを終えております😌

人が近くに来るとすりすりしてきますよ😽💜

 

 

 

インスタグラム毎日更新始めました‼‼‼

ワンちゃんネコちゃんの最新情報を載せています😌

インスタグラムにも遊びに来てください💓

ID☞inunoie_shiojiri

 

 

 

 

*****💜*****💜*****💜*****💜*****💜*****💜*****

 

 🐩ペットショップ犬の家塩尻店🐈

 〶399-0742

 長野県塩尻市大門泉町1200-2

 ☎0263-87-2523

 

*****💜*****💜*****💜*****💜*****💜*****💜*****

 

 

 

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧