子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

久しぶりのあのワンちゃんが……………😲💓

皆さんこんにちは😌

寒い日が続いていますが、体調には気を付けてお過ごしください😢

本日は、塩尻店にお久しぶりのあのワンちゃん新入生として来てくれたので

皆様にご紹介したいと思います😊

 

 

No.121505 豆柴 ♂

 

 

そうです、、、あのワンちゃんとは、豆柴くんのことです‼‼

とても甘えん坊さんで泣いている姿がたまらなく可愛いですよ😻💜

 

 

もう一匹、豆柴ではなく、普通の柴ちゃんも来てくれたので紹介したいと思います☺

 

No.121494 柴 ♀

 

 

 

かまってちゃんで遊んでもらうことが

とても大好きな子です😹💜

 

 

 

インスタグラム毎日更新始めました‼‼‼

ワンちゃんネコちゃんの最新情報を載せています😋

インスタグラムにも遊びに来てください💚

ID☞inunoie_shiojiri

 

 

*****💜*****💜*****💜*****💜*****💜*****💜*****

 🐩ペットショップ犬の家塩尻店🐈

 〶399-0742

 長野県塩尻市大門泉町1200-2

 ☎0263-87-2523

*****💜*****💜*****💜*****💜*****💜*****💜*****

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧