子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

双子ちゃん……………🤔❔

皆さんこんにちは😌

今日も暖かくお散歩日和ですね🌞

本日は先週に来てくれたチワックスくんたちを紹介したいと思います💓

 

No.121408 ハーフ(CI×DHM) ♂

 

 

小柄なチワックスくんです😽

人が大好きなので、人が近くに来ると尻尾をふって近寄ってきます😻💜

 

No.121479 ハーフ(CI×DHM) ♀

 

 

むっちりチワックスちゃん💜

寂しがり屋さんなので、かまってもらうことが大好きです(^^)♡

 

 

 

この二匹は、今同じお部屋で生活しています😌

よく兄弟?双子?と聞かれますが、、、、、

 

 

 

 

 

この子達双子ちゃんに見せかけて、、、ブリーダーさんも誕生日も違うのです‼‼

 

 

 

 

 

誕生日は、1日違いで体格も顔だちも違います😊

皆さんは、どちらの子がお好みでしょうか??(^_-)-☆

 

2匹とも素敵なパパママ募集しております。

お気軽にお問い合わせください😌

 

 

 

 

*****💜*****💜*****💜*****💜*****💜*****💜*****

 

 🐩ペットショップ犬の家塩尻店🐈

 〶399-0742

 長野県塩尻市大門泉町1200-2

 ☎0263-87-2523

 

ID☞inunoie_shiojiri

 

*****💜*****💜*****💜*****💜*****💜*****💜*****

 

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧