子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

🌞New Face🌞

こんにちは!

最近暑い日が続いて本格的な夏になってきましたね🌻

皆様夏バテは大丈夫でしょうか😵💦

水分補給をしっかりと❕❕

わんちゃん、ネコちゃんの熱中症も気をつけましょうね🐶🐱

 

 

さて、今週も可愛いお友達がやってきてくれたので紹介していきます💗

 

①142005 チワポメ♂

超絶キュートなチワポメくん💙

白くてふわふわでシロクマの赤ちゃんみたい🐻♡

可愛さにスタッフ全員メロメロです🥰

 

 

 

 

 

 

②141907トイ・プードル♂

とってもイケメンなプードルくん💙

綺麗な顔立ちはまるで韓国アイドル❕❔✨

性格は甘えん坊さんのかまってちゃん💗

 

 

 

 

 

 

③142015ブリティッシュショートヘアー♀

まんまるおめめのブリちゃん💗

ちょっぴりビビりさん🥺

でもにゃーにゃー鳴いて構ってアピールも

してくれます🥰

 

 

 

 

皆さん是非可愛い仔達に会いに来てくださいね💕

スタッフ一同お待ちしております❕

 

 

犬の家&猫の里公式LINEお友達募集中‼‼

ID☞747vidjo

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なクーポン、情報配信しておりますので是非、お友達登録宜しくお願い致します😌

 

 

 

 

Instagram更新中✨

わんちゃんねこちゃんの可愛いお写真upしています😊

是非、Instagramのほうにも遊びに来てください^^

インスタID☞@inunoie_shiojiri

 

 

ワンちゃん、ネコちゃんの人生は長いですが短いです。

この仔達を責任もって末永く可愛がって幸せにしてくれるご家族を

募集しております♥

 

 

 

🐶ーーーーー❤ーーーーー🐱ーーーーー❤ーーーーー🐶

 

  🐩ペットショップ犬の家&猫の里 塩尻店🐈

  〶399-0742

  🏠長野県塩尻市大門泉町1200-2

  📞0263-87-2523

 

🐱ーーーーー❤ーーーーー🐶ーーーーー❤ーーーーー🐱

 

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧