子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

🍍New Face🍍

こんにちは!

雨が降ったり暑くなったりよく分からない天気が続いていますね💦

ワンちゃんネコちゃん達も私たちと一緒に

変わりゆく天候に翻弄されています🥺

 

では、今週の新入生ちゃんたちのご紹介です💕

No.143074 ポメラニアン♂

きりっと眉毛が凛々しいポメラニアンの男の子♪

寂しがり屋でちょっぴりやんちゃ!

綺麗なブラックタンと抱きしめたくなるふわふわな毛が魅力です💕

 

No.143048 ペキプー♀

とってもキュートなペキプーの女の子!

まんまるおめめとむっとした口がとぉっても可愛いです♪

マイペースで甘えんぼ!むすっとしながら振る尻尾にハートを射抜かれちゃいます💗

 

No.142999 マルプー♂

 

ぼんやりのんびりなマルプーの男の子✨

好奇心旺盛でいろんなものに興味深々!

抱っこも遊ぶのも大好きですがマイペースでのんびりなのでスタッフが手持ち無沙汰になることも😊

 

 

 

みんな素敵な家族を待っています♪

是非会いに来てみてくださいね!

 

 

 

犬の家&猫の里公式LINEお友達募集中‼‼

ID☞747vidjo

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なクーポン、情報配信しておりますので是非、お友達登録宜しくお願い致します😌

 

 

 

 

Instagram更新中✨

わんちゃんねこちゃんの可愛いお写真upしています😊

是非、Instagramのほうにも遊びに来てください^^

インスタID☞@inunoie_shiojiri

 

 

ワンちゃん、ネコちゃんの人生は長いですが短いです。

この仔達を責任もって末永く可愛がって幸せにしてくれるご家族を

募集しております♥

 

 

 

🐶ーーーーー❤ーーーーー🐱ーーーーー❤ーーーーー🐶

 

🐩ペットショップ犬の家&猫の里 塩尻店🐈

〶399-0742

🏠長野県塩尻市大門泉町1200-2

📞0263-87-2523

 

🐱ーーーーー❤ーーーーー🐶ーーーーー❤ーーーーー🐱

 

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧