子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

美容BLOG~( ^)o(^ ) ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは🐶

この間美容BLOGでご紹介させていただいたお客様が来店されて

『ブログ見ました。ブログの写真すごく可愛かったから携帯の待ち受けにしてます♡』

と言っていただきました♪お写真気に入っていただけるのはとても嬉しいですね( *´艸`)

では、今回も美容の可愛い可愛いお客様をご紹介しますよ~~

チワワ×ポメラニアン 工藤 茶々丸くん Tコース

工藤茶々丸

全身6mmのバリカンをかけてスッキリ

苦手な事もあるけど頑張ってくれました

📷にこんな素敵な笑顔を向けてくれました♪

くりくりおめめでキリッとしたイケメンさんです(^^♪

パピヨン 村上 クッキーくん Gコース

村上クッキー

美容終わりお写真撮る為名前を呼んだら首をかしげてくれました

📷目線もバッチシでお写真1発(●`・ω・)ゞ<ok!

仕草がとても愛くるしい仔です

柴 平光 龍くん Sコース

平光龍

いつも元気いっぱいの龍くん

お顔を乾かしてると顔を近ずけてペロペロしてくれますよ~♪

お名前呼んだら爽やかスマイルみせてくれました(^_-)-

パピヨン×チワワ 鈴木 キャンくん Tコース

鈴木キャン

全身6mmのバリカンをかけてサッパリとしました♪

お店に来た時は怖がっていましたがじょじょに慣れてきて、お利口さんに美容をやらせてくれました♡

ペロっと舌が出た表情が可愛いです( *´艸`)

トイ・プードル 野木 コテツくん Tコース

野木コテツ

体8mmのバリカンをかけました

岐南店出身の7ヶ月の仔です☆

カット中寝てしまっていて可愛かったです💤

 

茶々丸くん、クッキーくん、龍くん、キャンくん、コテツくんお写真のご協力ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております(`・ω・´)

 

岐南店 伊藤(=^・^=)

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店