子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長野店スタッフブログ

🐌今週のNEW FACE🐌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは!!🐌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっっちーーーですね!!

 

 

 

 

 

あっちかったり、かと思えば

 

 

 

どしゃどしゃに雨が降ったり

 

 

 

女の子の気持ちのように天気が定まりませんね。

 

 

 

 

 

もうほんとやんなっちゃう。(だって女の子だもん。)

 

 

 

 

 

こんなにじめじめしてるくらいなら、

 

 

 

早くからっと晴れてほしいものです。

 

 

 

 

 

夏になればたのしみもたくさん待ってるので!🤩

 

 

 

 

 

まあ暑すぎるのはやなんだけど。(だって女の子だもん。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、じめじめ憂鬱な気分をふきとばす

 

 

 

カワイイカワイイ~新入生たちが

 

 

 

はよ紹介せい!と待っておられるので、

 

 

 

さっそく紹介していきたいと思います!🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

№129440 パグ

 

 

💭 なんともいえない不思議な国のパグちゃん。💌

 

 

 

 

 

№129441 ハーフ犬

 

 

💭 くりくりおめめが超カワイイ!だけど男の仔だよ。👀

 

 

 

 

 

№129445 ミニチュア・シュナウザー

 

 

💭 おっとりまったりはんなりマイペース女子。💁‍♀️

 

 

 

 

 

№129482 マンチカン

 

 

💭 好奇心旺盛!元気いっぱいわんぱく男子。🌟

 

 

 

 

 

№129492 トイ・プードル

 

 

💭 遊ぶの大好き!ひとも大好き!かまってちゃん。💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は4わん1にゃんがきてくれました。🌱

 

 

 

 

 

パグちゃんがほんとに文章では言い表せない

 

 

 

不思議ちゃんなので、目が離せません(笑)

 

 

 

 

 

ぜひ!会いに来てあげてください~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週~。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ペットローンやってます✿

 

 

 

 

 

60回払いまで金利手数料無料❣❣❣❣

 

 

 

詳しくはSTAFFまでお尋ねください。

 

 

 

 

 

※プランによって条件があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

InstagramもCHECKしてね☑

 

 

 

 

 

HPはコチラ ☞ 犬の家長野店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🏠 ペットショップ犬の家長野店

👤 オオシマ

〠 381-0041

長野県長野市徳間3260

☎ 026-217-8896

長野店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🧥🧥今週の仲間たち㊗💮
🎨今週の仲間たち🎨
🎵かわいこちゃん🎵
🍫新入生紹介🍪
🛒お知らせ🛒