子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長野店スタッフブログ

今週のNewFace

みなさまこんにちは(^^♪

 

はじめましての方、よろしくお願いいたします。

長野店新入社員の元田と申します。

最近、とても暑い日々が続いてますね。

暑すぎて、仕事着を直で着ていたら、女性社員の方々から

「それはないわ~」と言われたことはいい思い出です。

男性の皆さんはどう思いますか?されてる方は結構いると

思うんですが……

 

さて、話は変わりますが、僕はラーメンがこの世で

一番好きな食べものなんてす!

僕の身体の大半はラーメンで出来ているのではないかと思うくらい

よく食べています。

群馬に居た頃は毎日のように次郎系を食べていて、もう、お腹がぽよんぽよん

でした。

長野に帰ってきてからは、金銭面にあまり余裕がなく、カップラーメンで欲を

満たしている毎日が続いています。

久しぶりにガッツリ食べたいのですが、あまりお店を知らなくて、困って

います。誰か教えて下さいm(__)m

 

そういえば、最近カップラーメンに関する悲しい出来事がありました

チャーシューが入っているラーメンを食べたいな~と思い近くの酒屋で

ほろ酔いとちょっと値が張ったラーメンを買ったんですよ。

お家までウキウキで帰り、お湯を注ごうと思ったときに異変に

気付きました。

あれ、なんか中身変じゃね?と思い調べると、なんとチャーシュー

が入っていませんでした(泣)

皆さんもこんな泣ける出来事が最近あったでしょうか?

 

今回はそんな悲しい出来事を忘れさせてくれるとびっきりの

カワイイ仔をご紹介いたします。

No.129672

No.129658

 

No.129712

ラブラドールレトリーバー

 

 

 

No.129592

ハーフ【トイ・プードル×イングリッシュ・コッカー・スパニエル】

以上、カワイイ新入生達でした!!

ぜひ、会いに来てください!

 

 

 

 

 

ペットローンやってます✿

 

 

 

 

 

60回払いまで金利手数料無料❣❣❣❣

 

 

 

詳しくはSTAFFまでお尋ねください。

 

 

 

 

 

※プランによって条件があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

InstagramもCHECKしてね☑

 

 

 

 

 

HPはコチラ ☞ 犬の家長野店

 

 

 

🐶ペットショップ犬の家&猫の里 長野店🐱

〠381-0041

長野県長野市徳間3260

℡026-217-8896

👤元田

長野店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🧥🧥今週の仲間たち㊗💮
🎨今週の仲間たち🎨
🎵かわいこちゃん🎵
🍫新入生紹介🍪
🛒お知らせ🛒