子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

超絶かわいいマルックスちゃん😻 ~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

こんばんは🌙

 

今日は超ーーーーーーーーーーーかわいいマルックスちゃんの紹介💖

天白店の子はみんなかわいいんですけどね👍

NO.151316ハーフ犬(マルチーズ×ミニチュア・ダックスフンド(ロング))

元気いっぱいの女の子🎵

お店に来た時の体重がとても小さくなんと………0.33kg

お店に来た時の写真がこちら↓↓                           現在の体重が0.69kg

ご飯をしっかり食べてくれるので徐々に大きくなってくれてはいますがそれでも小さく僕の足のサイズと変わらないです。かわいい🥰

 

みんなの癒しの天使ちゃんです💛

お店にある運動スペースで遊ばせました

遊んでる時も人のそばによってきてかまってほしいアピール🌟

アピールされるとついつい、かまいにいっちゃうんですよね💦

↓↓この水色のトンネルのおもちゃがお気に入りみたいです!!

  

ぜひ、かわいいマルックスちゃんに会いに来てください!!

天白店では他にもかわいいワンちゃん、ネコちゃん達が待ってます💕

 

今月いっぱいまで決算セール開催中です!!

↑↑クリック!!

♡Instagram更新中♡

 

わんちゃんねこちゃんの可愛いお写真、動画upしています😌

是非、Instagramの方にも遊びに来てください💘

 

🐩@inunoie_tenpaku 🐈

 

こちらからご覧ください♡

 

 

トリミングアカウントもございます🐩

 

✂ @inunoie_tenpaku_triming ✂

 

いいね👍、フォロー👤お待ちしております♡

 

 

🍫**********💜**********💝**********💜**********🍫

 

🐩ペットショップ犬の家&猫の里 名古屋天白店🐈

〶468-0053

🏠愛知県名古屋市天白区植田南3-103

📞052-807-4447

⏰11:00~19:00

👤 富士急ハイランドのお化け屋敷で叫びまくった山内🐱

 

💝**********💜**********🍫**********💜**********💝

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~