子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

シャープな狐顔の柴犬くん🦊 ~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

皆様こんばんは|ω・)

 

 

最近は涼しくなってきましたね!!!うれし~!

ちらほらと焼き芋🍠や栗🌰を見かける機会が多くなってきて食欲の秋だなあ(*´ω`)

と感じている今日この頃です。

でも昨日は日が照っていて暑かったのでコンビニでバターアイスを買って食べました😋

 

さて、今日はきつね色にこんがり焼けたかわいいアノ仔をご紹介致します(^^)/

 

生体No.131290 柴 ♂

シュッとしたシャープな顔がかっこいいイケメンさんです✨✨

こんがりと焼けたパンのような毛色とふかふかの体がとってもかわいい!!

 

性格は柴ちゃんの中では割と大人しめかな…?といった感じです(/・ω・)/

「え?オラのことですか?」

 

でも一度スイッチが入ると…

「たーーーーーのしーーーーー!!!!!」

 

はっちゃけたりもします(笑)

今日も元気な柴くんでした🤣

(おケツとスフィンクス柴くんのサービスショット↓↓)

 

 

 

ただいま犬の家では決算セールも開催中!!

この機会にぜひ天白店に遊びに来てくださいね(*^-^*)🌼

 

 

 

〒468-0053

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

TEL 052-807-4447

担当:サツマイモ大好きな鈴木

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~