子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入りわんちゃん♡

こんにちは~!!

今日は、比較的に過ごしやすい1日でしたね~!!

昨日新入りわんこが来ました~♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはかわいいハーフちゃん♡

チワワ×コーギーのハーフちゃんです^^

見た目はコーギー、どんな風に成長するかとっても楽しみです~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、久々のスムチーくん♡

むちむちころころしていてかわいい男の子です^^

ちっちゃい体で一生懸命ご飯を食べてる姿は必見ですよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、天白店のアイドルあきちゃんと同じカラーのチワワの女の子♡

おっとり系おじょうさんです♪

よちよち歩く姿がたまりません~☆彡

 

他にも天白店にはかわいい仔犬ちゃんがいますよ!!

看板わんこのあきちゃん&スタッフ一同お待ちしております♡

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~