子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

ハーブパック♡

こんにちは。

今日はおすすめのシャンプーコースのご紹介です^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チワワの武蔵くんにモデルさんをお願い致しました♪

笑顔がかわいい武蔵くん☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハーブパック前の武蔵君です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハーブパック中の武蔵くん♡

ハーブパックは・・・・・

☆皮膚を清浄化しフケ・かゆみを防ぐ

☆虫よけ効果でペットを守る

☆ハーブの香りでリラックス

☆完全有機栽培の安全なハーブを使用

☆被毛にハリとうるおいを与え、切毛を防ぐ

ハーブパックの原材料は、JASやエコサートをはじめ世界中の認定機関から

認定を受けたオーガニック100%。

なので、とっても安心して使えるものになりますよ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハーブ後の武蔵くん♡

被毛の感じが違うのが分かりますよね~^^

しっとりさらさらという感じになります♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近暑いので、飾り毛をカットしてすっきりした武蔵くんでした~!!

武蔵くん、モデルさんありがとうございました^^

 

いつものシャンプーコースにプラスしてできますので♡

ぜひぜひご利用ください!!

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~