子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

お買い得おやつ~!!

こんにちは~!

今日は過ごしやすい1日でした~。

でも、雨が降り出しちゃいましたね、じめっとしてくるかな?

さて、今日はどんなわんちゃんも大好きなおやつをご紹介しちゃいます!!

お買い得おやつなので!! なくなり次第終了です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わんわんビスケット!!

おやつをあげたいけど、ちょっとぽっちゃりだし・・・などなど

カロリー控えめのビスケットはいかがですか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

国産ビスケット和!!

わんちゃんが好きな味がそろってます^^

スタッフの愛犬も喜んで食べてますよ~☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、やっぱり肉じゃないと!!ってわんちゃんにおすすめ♪

つぶつぶ軟骨入りジャーキー

鶏&牛のふたつの味があります~♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おいもちょうだい!

こちらもわんちゃん大好きなおいものおやつ。

3種類のカットされたおいもが入ってますので

と~~ってもお得ですよ~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブタリブボーン!!

バリバリ音を立てながら食べる姿がなんともいえませんよ(笑)

大型わんこや中型わんこは喜ぶこと間違いなし^^

ドライターキー!!

噛みごたえがクセになり、コラーゲンも豊富^^

素材本来の食欲そそる香りと深い味わいをお楽しみにくださいませ。

 

他にもわんちゃんが喜ぶグッズなどございますので

ぜひぜひ一度遊びに来てください。

わんちゃん同伴も大歓迎ですよ~♡

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~