子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

またまた来ました!可愛いワンコたち(。-`ω-)

皆さんこんにちわ(#^^#)

今回ブログを担当させて頂きます水谷です。

八日に成人式に行ってきましたが、楽しい時間はあっとゆーまに過ぎていきますね・・・

あんなに早く時間が過ぎたのは久々でした(笑)

またみんなで集まれたらいいなぁと思っております(#^^#)

インフルエンザがはやっておりますので、体調にはお気をつけください😿

 

今回は新入りワンコを紹介していきたいと思います♪

あらら!とっても可愛らしいチワワちゃんがやってきました(*‘ω‘ *)♡

とっても小さくてお目目くりくり♪

続きまして、シーズちゃんです♪

シーズーの仔犬ちゃんの中でも可愛らしいお顔をした子です(^^♪

続きましては、ポメちゃんです(*‘ω‘ *)

とっても人懐っこくて凛々しいお顔のポメちゃん!

そして、またまたポメちゃん(*‘ω‘ *)

モフモフでとっても可愛いんです( ゚Д゚)

まさかのポメちゃん二匹ですが、どちらもお顔の作りが違うので

見ていて楽しいです(*‘ω‘ *)

どちらも懐っこいポメちゃんです♪

 

いかがでしたか?

天白店にはこんなにも可愛いワンちゃん達が沢山おります。

ワンちゃん以外にも、猫ちゃんもおりますので、猫ちゃん好きの方も

是非、一度、天白店に遊びにきてください♪

スタッフ一同お待ちしております♪

 

愛知県名古屋市天白区植田南三丁目103

犬の家 名古屋天白店

植田駅から歩いてすぐです♪

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~