子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

あ、可愛い。

皆さんこんにちわ(#^^#)

今回ブログを担当させて頂きます、水谷です。

昨日と今日はなんだか一気に冷えましたね・・

私、今とっても旅行に行きたい気分です( ゚Д゚)

最近旅行の楽しさをわかってきた水谷ですが、

こんな話はおいておいて。

今回も可愛いワンちゃん達をご紹介していきたいと思います♡

どどどん!!!!

見てください!この何とも言えない可愛いお顔を( ;∀;)♡

可愛すぎてもうやばいです。目の保養。

そしてこの子は人気な犬種、ダックスちゃん!

とっても人懐っこくて甘えん坊さんなんです♡

胴が長いのもダックスちゃんの特徴ですね♪

 

最後はプードルちゃん!

子の子、とっても可愛いお顔をした子なんです!

分かりますかね?

おめめクリクリさ!そしてこのお顔のまん丸さ!

モデルですか?モデルなんですかね?!

可愛いお顔をありがとう。

そんな感じで他にもかわいいワンちゃんが沢山おります。

植田駅から歩いてすぐ

なので何か用事がある際は是非天白店に遊びに来てください♪

スタッフ一同お待ちしております♪

 

愛知県名古屋市天白区植田南3丁目103

ペットショップ犬の家 名古屋天白店

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~