子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

綺麗な写真が撮れたの☆

皆さんこんにちは(*‘ω‘ *)

今回もブログを担当させて頂きます、水谷です☆

今日も寒いですねぇ。

昨日も雪がちらついたくらいですから、そりゃ寒いですよね😿

早く夏にならないかなぁ・・・

なんて思ってるとあっとゆーまに年をとってしまうので、

未だ、冬でいいです。(笑)

皆様!昨日ね!私ね!

とっても綺麗な写真を撮ってしまったのぉぉぉぉぉぉ( *´艸`)

見たい?ねぇ見たいでしょ?

みたくないって言っても見せちゃうのがこの私☆

行きましょ。みましょ。ここは見ちゃいましょう。

あらららららららカワ(・∀・)イイ!!

何でしょう、この可愛さ!

可愛いじゃなくて何が綺麗かって?

そりゃもう、見てわかる通り、この蒼い目ですよ( ゚Д゚)

なかなかいませんよね、こんなに綺麗なめを持った猫ちゃん!

★ラグドール★

名前の由来があって、人形みたいに可愛いから、名前に

ドールって文字が入ったらしいですよ~

確かに名前の由来通り、カワ(・∀・)イイ!!

そしてこの子、とっても人懐っこいんです!

いつも触るたびに、ゴロゴロ言ってくれます。

もう癒し。仕事の癒しだよ!

これがあるからでかい!←何が

 

そんなこんなで、今回は天白店に居るラグドールちゃんについてのお話しでした~

また時間が空き次第、投稿させていただきますので、是非ご覧ください!

 

愛知県名古屋市天白区植田南三丁目103

ペットショップ犬の家 名古屋天白店

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~