子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

真っ白ワンちゃん’s♡~ペットショップ犬の家 名古屋天白店~

みなさんこんにちは(^^)/

早いもので2月に入りましたね~~

いや~…年末もあっという間にやってくる気がする…

クリスマスの準備……しときます?(笑)

 

なんて冗談は置いといて(笑)

本日美容ブログ担当のトリマー加納です(*^-^*)

3匹のかっっわいい!!ワンちゃんを紹介したいと思います★

 

まずはこの子♪♪

 

 

 

 トイプードルのモコちゃん

お利口さんなモコちゃん♪

今回、体もお耳も尻尾もつるつるさんのスッキリカットです☆

お耳が短いのがよく似合ってるよ~~~~~

炭酸泉も初挑戦してくれました!こちらもとってもお利口さんでしたよ~~♪

次回の美容もぜひお待ちしております(^^)/

 

 

お次はこの子♪♪

 

 

 

 ウェスティのユキちゃん

今回は体3㎜のバリカンをかけて少しスッキリしました★

お顔はそろえるくらいだけどお耳はピーーン!!か…可愛い…!!!

本日も炭酸泉を利用していただき、お肌つるっつるのサラッサラです♪

毛穴の奥の汚れも落ちるのでにおいがつきにくくなるんですよ~~( *´艸`)

元気で甘えん坊なユキちゃん次回もお待ちしております♪♪

 

 

最後はこの子~~♪♪

 

 

 

 サモエドのまるこちゃん

 

ふわっふわのもっこもこ♪♪

いつも来てくれた時ににおいチェックを欠かさない、律義な!?まるこちゃんです(^^)/

レーキングで今後の抜け毛対策も!終わった頃にはすごくスッキリしたお顔してます♪

甘えん坊でとっても可愛いまるこちゃん♪パシャパシャ撮影会をしていたらこんなショットが撮れました★

 


 

 

 

おめめむぎゅーーー(≧◇≦)

ママからも「ベストショット!」のお声をいただきました!ありがとうございます!!(笑)

 

 

 

今回は以上になります!みーんな白い子!なんかすごい!(笑)

 

美容はご来店もしくはお電話での事前予約制となっておりますので、ぜひぜひご予約お待ちしております★

ではまた!!次回まで~~~(@^^)/~~~

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~