子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新犬ちゃんいらっしゃーい!! ペットショップ犬の家名古屋天白店

みなさまこんばんわ!

寒さも厳しくなってきましたね( ;∀;)

外を出てみると、イルミネーションが街を彩っています♪

是非、ワンちゃんと一緒にイルミネーションを楽しんでみてはいかがでしょうか(‘ω’)ノ

 

さてさて、当店に今週も新しいワンちゃんが9頭やってまいりました( *´艸`)

甘えん坊さんや、寂しがり屋さん、遊ぶのが大好きな仔などカワイ子ちゃんがきましたよ~

(お写真は都合によりまた後日・・・PCに弱くてすみません(´;ω;`))

 

気になりますよね👀

分かりますよ~~~♡

是非見に来てください!スタッフ並びにワンちゃん達が皆様のご来店お待ちしております♪

 

ブログ担当;中尾

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~