子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

あわてんぼうのサンタさんからの贈り物!? ペットショップ犬の家名古屋天白店

皆様こんばんは♪

寒さも厳しくなり、ワンちゃんを抱っこして暖を取りたくなる今日この頃…

ちょっぴりあわてんぼうのサンタさんから、プレゼントが届きました🎅

12/1(土)~12/25(火)まで、

犬の家 クリスマスセールと銘打って、フェアをおこなっております❤

是非この機会に、新しいご家族を探しに来てはいかがでしょうか!!

 

皆様のご来店をお待ちしているワンちゃん達のご紹介です(*ノωノ)

 

95034 モコモコの毛に覆われた~~~~~ポメラニアン♀

 

 

950334 生まれた時からおばあちゃん♪♪♪♪ ミニチュアシュナウザー♀

 

 

950235 遊ぶの大好き甘えん坊❤❤❤❤ 柴♀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの仔も写真写りの良いこと・・・( *´艸`)

まるで、自分がどう写ったら可愛いかをよーく知っているかの様( ゚Д゚)

 

寒い季節でも、当店のワンちゃん達は元気いっぱいで皆さんのご来店を

お待ちしております(*´▽`*)

 

最後に、今回ブログ担当の心を射止めたワンちゃんのご紹介をしてお別れとさせていただきます(〃艸〃)

94766 おっとりしていて、少しおとぼけ気味 ペキニーズ♂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い・・・可愛すぎる・・・

是非、会いに来てください!!!

以上中尾でした(●´ω`●)

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~