子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

明日から・・・なんと!? ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

みなさまこんばんは!

ここ最近寒いので、暖房の前から動けなくなり

気持ちはお地蔵様の気分でいる中尾です(*‘ω‘ *)

 

皆様に、お知らせがございます!!!

なんと!?

明日から・・・

 

 

と・・・その前に、新犬ちゃんのご紹介です♪

お楽しみは、その後で❤

 

97138

ハーフ犬(チワワ×マルチーズ)

なんとも愛くるしいお顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ペロッと出した舌がキュートですね♪

 

 

 

97149

ハーフ犬(マルチーズ×トイプードル)

つぶらな瞳で何かを訴えかけるこの表情・・・

家に連れて帰りたくなっちゃいますね(#^^#)

本日は、この2頭が仲間入りしました。

 

そしてそして!!!!!!

お待ちかねの・・・

 

告知ターイムヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

節分祭りの始まりじゃー( *´艸`)

『バナーを見た。』の一言で、生体価格から10%オフになる割引イベントを開催します!

 

 

明日から節分の2/3までみなさまのお越しを、鬼ではなく福のような笑顔のスタッフと福のような愛くるしさのワンちゃん&ネコちゃんがお待ちしております♪

 

ブログ担当:中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~