子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

今日もにぎやかです!!~犬の家&猫の里名古屋天白店~

みなさんこんにちわ!

暖かさに気が緩んでいる岩崎です( ´∀` )

一気に増えて一気にお迎えされていく天白ですが

今日もたくさん仲間入りしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさん今回定番犬も多いですが、久々にAコカちゃんが来てくれました!

生体NO.99906 アメリカン・コッカー・スパニエル メス¥199900

とっても元気な子です!

甘やかしちゃいそう( ´∀` )へへ

Aコカちゃんはどの子も人懐っこいので

お子様のいるご家庭でも楽しく遊べそうです!

生体NO.99875 ミニチュアシュナウザー メス¥210000

もちろん人気なシュナちゃんも来てきれました!

一人遊びが得意な子かも??(^^)

生体NO.99909 まるシーズー オス¥219900

ここで忘れちゃいけないハーフ犬!

あああああ

ぬいぐるみみたいですね( *´艸`)

生体NO.99851 ポメちわ オス¥169900

この子たちもハーフ犬で~す

きりっとした顔立ちで、たくましす!キリッ( `ー´)

 

 

ほかにも天白店には可愛い仔がたくさんおります!

おとなしい子から元気ちゃんまで、甘えん坊な子が勢ぞろい!

ぜひ会いに来てくださいね♡

 

ブログ担当:岩崎

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~