子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

久しぶりのでっかいアイツと小っちゃいあの子・・・~ペットショップ犬の家名古屋天白店~

皆様こんばんは!

夏本番🌞🌞🌞といった天候が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか?

あまり暑さが厳しくない時間帯にお散歩にいきたいな~

なんて思っても・・・常に暑いι(´Д`υ)アツィー笑

暑い夏も、乗り切って可愛い可愛いワンちゃんネコちゃんに癒されましょう♪

 

本日は、タイトル通りのでっかいアイツと小っちゃいあの子が来てくれましたよ!

その名も・・・・

どどーん!

華麗な登場!ラブラドルレトリバー♀

久々なんですよ~

すごくおっとりさんで、ポカーンとした顔で

上目づかいでこちらをみてくる姿はたまらなく可愛いですよ💛

 

そして、小っちゃいあの子は・・・

じゃじゃじゃじゃーん!!!

タイニープードル♂

いや・・・小っちゃい・・・そしてすごく色の濃い子です!!

キラキラしたお目目がすごく可愛いです💛

ちょこちょこ歩く姿は見ていて飽きることがありません(笑)

ぬいぐるみだ・・・(‘Д’)

本日は、計5頭のワンちゃんが天白店に来てくれました!

可愛さ抜群のワンちゃんネコちゃんが

皆様のご来店お待ちしております♪

ブログ担当:中尾

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~