子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

とっても可愛い寝方のノルちゃん…(*´ω`)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

こんばんは!!

今日は風がいつもより強くて、体感温度が寒すぎる~~~((+_+))

そんな日はわたしならお家でねこちゃんとモフモフしてたい…。

のんびりまったりほわほわ…

そんな休日を過ごしたいと思いながら、仕事に励んでおります。(笑)

 

さて今日は!!

そんな寒い冬にぴったりのネコちゃんをご紹介したいと思います😻

ふと犬舎の前を通りかかった栢本、その姿が可愛すぎて発狂しそうでした!!!!(笑)

その写真がこちら!!✨

 

えっえっえ!!!

可愛すぎませんか!?💕ノルちゃんなのにスコ座り!!(笑)

普段も品のある見た目をしながらで、ちょっとおちゃめな男の子です!

 

 

性格もすっごく可愛らしいんです!!

犬舎裏にまわるといつも小さな穴から手をだしていたり…

この写真のイチゴで遊んでる姿もかわいい…🍓✨

 

とっても美形なノルちゃん!ご家族様募集中です(*´ω`)

では今日はこの辺で~!!

 

 

〒468-005

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

TEL 052-807-4447

担当:正月太りが続いている栢本

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~