子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

でっかい愛で包んでくれます!~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

みなさまこんばんは!

日本選手のメダルラッシュで、毎日楽しくスポーツ観戦しております🎵

お家での観戦、非常に楽しいですね📺

私は、大好きな野球に注目しております⚾

ソフトボールも注目です👀

卓球も面白かったな~😊

バレーをしっかり観たのは初めてです🎵

(我が家の愛する🐰と観戦してました笑)

皆様も、愛犬&愛猫との応援を楽しんでくださいね💖

それでは、オリンピックの興奮を癒しで少しクールダウンしましょう!!

大きなお耳のコーギー君!!

かなり積極的な性格で、と~っても甘えん坊!!

人が大好きなので、お部屋の扉を開けるとしがみついてくるんです💛

そして、扉を閉めると追いかけてくるんです笑

そんなコーギー君の好きなこと・・・

それは、大好きなごはん🍚

ください!ください!くださ~~~い!!!!

と毎日ご飯の時だけ大騒ぎ笑

食べっぷりが非常にいいので、食べ終わったお皿がキラキラ輝いています✨

そんなギーちゃんですが、お写真撮影中はちょっと不機嫌そう( ;∀;)

「あの~、なんで一人でここなの?抱っこしてくれないの?」

「写真撮りたいから我慢してくれますか??」

「それは嫌です!抱っこしてください!」

「お膝の上でもいい?」

「・・・べ、べつにいいけど!」

「へへ~😊やっぱりいっしょが良いね🎵」

「ギーちゃん・・・5㎏ひざは重いです💦」

大きな体の甘えん坊・・・

大きな愛を皆様におすそ分けです🎵

素敵な家族募集中です!

インスタグラムでは、いろんなワンちゃんのオフショットや

リール動画を積極的に投稿しております!

動画は、最近凝り始めましたので見て頂けると嬉しいです|д゚)

一番最初の画像からぜひともご覧ください!

 

〒468-0053

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

TEL 052-807-4447

担当:動画編集するためにiPadを購入した中尾

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~