子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

マルプー&ポメプーです💞~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

皆様こんばんは!

本日はすでにワクチンが3回おわり、すぐにお散歩が出来るワンコたちを紹介いたします!

 

最初はこの子!

明日お外デビューをします!!

生体№128242  ハーフ犬(マルチーズ×トイプードル) ♂

誕生日🍰 3月19日

カラー🍇 アプリコット

現在の体重🍚 1.89㌔

チャームポイント💛 くまさんのようなモフモフな体🧸

わたくし、この子にはもうメロメロなのです💞

なんといってもこの可愛いお顔!

少し頼りない感じがめちゃくちゃ好きです(*^-^*)

・・・お耳が消えました😲❕

いつもクスッと笑わせてくれるマルプーくんです(*´з`)

そして性格はとても甘えん坊さん💞

おもちゃで遊ぶときは、すごく元気に遊んでいますが、

見て頂けるとわかるように、抱っこの時はこんなにおっとりしております(*’ω’*)

こんなに甘えん坊さんでおっとりした子はなかなか見ないですね🤣

撮影中のマルプー君の様子です( *´艸`)

マイペースな男の子なので、たくさん遊んだら段々眠くなってきたようです🥺

寝顔もかわいい、、、💤

毎日マルプーくんに癒されております🥰

 

お次はこの子!

生体№127641 ハーフ犬(トイプードル×ポメラニアン) ♀

誕生日🍰 3月3日

カラー🍇 ブラック

現在の体重🍚 2.39㌔

チャームポイン💛 ツインテールのようなお耳

とてもきれいなポメプーちゃんです🥰

いつもお耳をぴょんぴょんさせてかまっておくれ~~としてくるところがかわいい子です💗

人が大好きで、他のワンちゃんを抱っこしていると、『わたしをだっこしてーー!』

ともうアピールしてきます( *´艸`)

こんな感じです🤣かわいいすぎる!!☆彡

おもちゃでも上手に遊んでいます!

たまに見せるばぶちゃんフェイスも好きなポイントです👼

こんなにお上品にカメラに写ってくれていますが、性格は元気さんです(*´з`)

女の子ですが、色んなものに興味深々で突っ込んでいくタイプです🤣

子犬ちゃんらしさが全開な女の子ですね🌻

今、少し毛の中の方が茶色があるので成長した時にどんな色になるのか

すごく楽しみな子ですね(*^-^*)💛

 

わんこちゃんの今日の一言🌈

【プール行った時のシュミレーションをしておこう】

マルプーくんはすでにブルブルの練習は完璧です。

いつか行けると良いね🥰

【フリフリ似合うでしょ💞ドヤ

さすが女の子ですね( *´艸`)

かわいいお顔の子なので、お洋服もたくさん似合いそうですね😆

 

皆様のご来店お待ちしております☆彡

 

〒468-0053

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

TEL 052-807-4447

担当:わんちゃんのクスッとしちゃう瞬間が好きな中村

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~