子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

久しぶりの大きい子達にメロメロです(*´ω`)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

皆様こんばんは!!

今日も元気に子犬ちゃん達の紹介をしたいと思います!

なんと!!!本日は!!!

私が大好きな大きい子犬ちゃんの紹介です!!

なかなが天白店には大型の子犬ちゃんは来ないので、

テンションが爆上がりです。中村です。🔥

このむっちりモフモフがたまらない、、、💝

生体№132340 ラブラドールレトリーバー♀

そうなんです!!ほんとうにかわいいんです!!!🥰

一目見た瞬間私はハートを奪われました、、、💘

なんですかこのビッグ体型は、、👶

性格は本当にマイペースな女の子です🍰

ワンちゃん用のメガネを掛けられてもこの表情、、( *´艸`)

お部屋の中では気が付けば横になり爆睡しています😪

子犬ちゃんは基本的にやんちゃさんな子が多いので、

特に大型の子だと写真を撮るのが難しかったりするのですが、

この子は終始、こんな感じでくつろいでおりました(笑)

この子のマイペースな性格にずっと癒されております( *´艸`)

 

お次はこの子!

生体№131256 ボーダーコリー♂

天使ですか?!?!👼

初めてボーダーコリーの赤ちゃんを見ましたが

かわいすぎて言葉になりませんでした!!!

性格はとてもやんちゃさんなので、

このようにおもちゃで遊んでおります(^^♪

上目使いが何とも言えないくらいかわいい、、、

スタイルも抜群にいいのです!!!🌟

大きくなったらもっとイケメンさんになりますね( *´艸`)

この子と一緒に色んなスポーツをしたりドッグランにいったり、、、

お家にいたら楽しいことがたくさんです(*^^*)

 

ぜひ皆様と子犬ちゃんの幸せな生活のサポートをさせてください!!🐶💗

 

 

〒468-0053

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

TEL 052-807-4447

担当:お菓子が止まらない中村

 

 

 

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~