子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

あたしのパパとママわかるかな?💕~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

皆様こんばんは!

最近は少しずつ涼しくなってきて、もうすぐ秋だなぁと感じますね🍠

サツマイモのスイーツが食べたい中村です。

さて、本日も可愛い新人さんを紹介したいと思います( *´艸`)

 

皆さん、この子のパパママが何の犬種かわかりますか??

 

 

正解は、、、、

パパ:マルチーズ

ママ:ミニチュアダックスフンド

のマルックスちゃんなんです!!!(´▽`)

ダックス大好き中村もビックリでした😲

生体№132581 マルックス♀

性格はとにかく元気いっぱい!!🌞

おもちゃで遊んだり、常に走り回って遊んでいます(*^^*)

でも人がとても大好きで甘えん坊さんなので、

お顔をそっと触ってあげるとすぐにうっとりモードになり、

スリスリしてきます💖

あざとかわいすぎてスタッフはメロメロです(^^♪

そしてなんといっても、この子の毛の色が本当にきれいで可愛いんです!!

クリームちゃんなのですが、とっても光沢があり、お耳だけ少し茶色が濃いところも

また可愛いポイントですよね、、(*’ω’*)💖

横顔もとっても美人さんなんです👼

そして抱っこも大好きなマルックスちゃんは、、

スタッフの腕の中でこの表情、、、

『なんか眠くなってきたなぁ、、』と言っていそうだなと思っていたら

やはり寝てしまいました☺

本当に甘えん坊さんで👶ちゃんなんです🌟

この子が大きくなった時にどんな顔つきになるのか

今からとても楽しみです(*´ω`*)

 

今日の一言🌈

【頭でかくなんてないもん、、】

お洋服を着せてみたら、、、あれ少し小さかったかな、💦

ベッドに顔をうずくめてしまいました(´・・`)

 

元気いっぱいのマルックスちゃんにぜひ会いに来てあげてください!!🥰

 

〒468-0053

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

TEL 052-807-4447

担当:子犬ちゃんのモフモフな毛が好きな中村

 

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~