子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

やんちゃダックス君です🌟~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

皆様こんばんは!

今日は外に出てみて😲びっくり。

風がとても冷たくて、やっと冬に近づいているなぁと感じました!❄

皆様風邪などひかないように体は暖かくしてくださいね🌞

そして、ワンちゃんネコちゃんも体調を崩しやすい時期なので、

しっかり体調管理をしてあげてください☺

 

そして本日はこんな寒さも吹っ飛ばしてしまいそうなわんぱくわんこのご紹介です🐶

生体№133146 カニンヘンダックスフンド(ロング)

綺麗なレッドの男の子👨🌟

体は小さくても元気は人一倍あります!!

毎日ダックス君の元気いっぱいの姿を見て一日頑張っています(´∀`*)ウフフ

性格はとにかく甘えん坊さんでやんちゃさんです(*^^*)

ご飯もすごく大好きで、遊ぶこともだいすき!!

もちろん寝ることだって忘れず、かまってもらってないときはしっかり爆睡しています😂

ずっと元気いっぱいなので、この子と居たら毎日笑顔で溢れますね💕

ダックスちゃんラブのナカムラは常にメロメロです🥰

 

【ダックス君とナカムラの日常】

『みてみて、あっちになんかいる』

『どこどこ~??』

『ばぁ!!』『どう??びっくりした?』

『、、、キュン死です。(‘_’)』

『からのあざとい攻撃👊』『おどかしちゃってごめんね』

、、、スタッフは一名ダックス君の可愛さに倒れたみたいです。

 

『さて、若者と遊んだことだし寝るかね。』

 

今日もたくさん遊んでくれてありがとう😂ご飯食べてしっかり寝てください💤

元気いっぱいダックス君💕素敵なご家族様募集中です💖

 

〒468-0053

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

TEL 052-807-4447

担当:やっぱりダックスちゃんいちおし中村

 

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~