子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

明日からのフェアは必見です!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

昨日、1歳と3歳くらいのおチビちゃんを連れたファミリーが来店して

いろいろお話をしておりました。

すると、1歳くらいのおチビちゃんがふら~っと店内を歩き回り、

パパママのところにちょこちょこ走ってきたかと思いきや、

私の膝にちょこんと着席・・・

かわいい!!!!

なんて可愛いの😻

もう心を奪われてその話をオカンにしたところ、

同い年がいる~って思ったんだね!

・・・失礼な・・・

そんなわけあるかい!とはいったものの

精神的には変わらないな~

うん・・・変わらなかった。

さすがオカン!!

 

さて、本題に入りまして小さい赤ちゃんのように

ウルウルおめめでこちらをみてくる可愛いちっこいワンコのフェアが始まります!

その名も~~~

という事で、本日は来たばかりの可愛いチワワちゃんをご紹介!

小さいおっとりチワワちゃん💗

おめめがとにかく可愛いんです!

しかも、抱っこしているととろ~んとしたおめめになり、

次第に夢の世界へと旅立っていくのです(笑)

性格的にもおっとりさん!扉開けても寝てます(笑)

お~い!!って声をかけるとハッとして起きます(笑)

しぐさもすべてが可愛い!

素敵なご家族募集中です💗

店内に特別対象ワンコの可愛いPOPを掲載しております🎵

皆様のご来店お待ちいたしております(#^^#)

ブログ担当:精神年齢診断で5歳以上が出たことが無い中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~