子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

フェア対象!!初めましてネコちゃん!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

みなさまこんにちは(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

本日は、あいにくの雨ですね😢

雨の日で思い出すことが一つだけあるんです!

小学生の時に、雨上がりの下校時で起こった事件👀

あと、3分で家に着く!というときに一台の乗用車が近づいてきたのです。

道路には、コンクリートの隙間に少し水が溜まっておりました。

徐々に近づく乗用車・・・

私の横を走り去るその時!!

道路の隙間にうまくタイヤがはまり、おもいっきり雨水が私に降り注ぎました(笑)

いや~~あの時のことはいまでもしっかりと覚えております((+_+))

まあ、そんな話は置いといて、

初めましてニャンコのご紹介です!

微笑みのニャンコと呼ばれているシャルトリューちゃんです!

は~い、スタッフはメロメロです~~~😻😻

なんといってもこの口元!!

プニプニしたくなる!!

させてくれないけど((+_+))

性格は甘えん坊ちゃんですね~

ガラス越しにスリスリしてくれるので、ついつい抱っこしたくなっちゃいます((ノェ`*)っ))タシタシ

短いあんよでトコトコ歩く姿は可愛さの極み!!!

たくさん甘えさせてくれるパパママ大募集です!

 

ブログ担当:雨水かぶって帰った私をみてオカンに爆笑された中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~