子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

特別価格ワンコ!ぽてっと体型のあいつ!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

みなさまこんばんは!!

夕方になり、晴れてきましたね~🌞🌞🌞

晴れの日はお散歩に限ります🎵

一人で行きますか??

友達と行きますか?

私は、一人でお散歩していて気づけば4㎞近く歩いてたことがあります(笑)

ひたすらまっすぐ歩いていたので、方向音痴でもしっかりと帰ることができました(`・ω・´)b

お散歩といえば、ワンちゃんと一緒に行きたいですよね~|д゚)

無理やりもっていこうとするやつ・・・

今回ご紹介するのはこの子!

ぽてっと体型のチワワ君!

なぜ、ぽてっと体型なのか・・・

それは

ご飯が大好きなのです🍚(笑)

本当によく食べる・・・

食べて下出したまんま寝て・・・

少しおとぼけさんなのです(〃▽〃)

そこがまた可愛いんですよ💛

少し奥手ですが、抱っこをすると尻尾をふりふり

ご飯も大好き!人も大好き!

すてきなパパママ大募集です🎶

ブログ担当:4㎞をヒールで歩いていた中尾

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~