子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

しょーゆについて。。。犬の家&猫の里名古屋天白店

みなさんこんにちは!大きな声でこんにちは!

今日も日差しだけは暖かいですねん((*’ω’*)

本日、題名でえっ!?ってなった、そこの貴方

どどどん!!!!

美脚しょ~~~~ゆ~~~💗

そう、この子がしょうゆちゃんです(^▽^)/

しょうゆ顔からきてるなんて言えない(笑)

でも今はしっくり来てる名前です( *´艸`)

なぜかこのカゴに入りたがるしょうゆちゃん。。。

昔に一度入った記憶が再来したか

お店に来た時は全身入ったけど

今は上半身しかはいらんかった(笑)

本当に立派に成長してくれてます💗

お母さんは微笑ましいです🎶

本当にかわいい゚+.(*ノωノ)゚+.

大好きすぎる。私の推しメンです🎶

ちょっと甘えさせすぎて、ムチムチ体型になってきちゃったけど、それも素敵(^▽^)/

とか言ってるとだめやね。。。

ダイエット、、、お互い辛い期間です

是非皆さんもしょうゆちゃんの様子見に来てあげてください。

めっちゃかわいいんで(笑)

とりあえず、ここをクリック↓↓↓

しょ~~~~ゆ💗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

468-0053

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

052-807-4447

ブログ担当:しょうゆ溺愛同盟会長 岩崎智茄

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~