子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

天使たち&12月おすすめ商品紹介👼エアポート店

こんにちは!

12月突入してますます寒くなってきましたね(とくに朝)⛄

寒すぎてなかなかお布団から出られない日々が続いております。。。

うちのわんこも寒いのか私が布団にくるまっているところへもぐってくるようになりました

 

((かわいい。。。))

 

そんなさむがりわんちゃんには、お洋服を着せてあげましょう(^^)/

IMG_2812

¥1280+税

モコモコ暖かそうなものから凝ったデザインのものまで

寒くなるにつれて数も減っています!お早めに(‘◇’)ゞ

 

さてさて、次はお待ちかねの天使ちゃん紹介です👼

 

IMG_2782

№66803 ハーフ犬

誕生日🎂2016/10/09

¥169,700

父マルチーズ母トイプードルのかわいいたれ目ちゃん♥

 

 

IMG_2756

№66734 チワワ

誕生日🎂2016/10/03

¥175,700

甘えんぼのびびりちゃん♥

 

IMG_2773

№66742 柴

誕生日🎂2016/10/04

¥50,000

趣味*脱走ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

天使と新年を迎えたい方、今がチャンス!!!

 

最後にわんちゃんのクリスマスプレゼントにぴったりなものを紹介🎁

IMG_2810

¥980+税

せっかくのクリスマス♪

いつもより少し良いおもちゃをプレゼントしませんか?(^^♪

他にもケーキ、おやつご用意しております(*’▽’)

わんちゃんと素敵なクリスマスを過ごしましょう(*’▽’)

 

ご来店お待ちしております🎉

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店