子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

銀世界❄   ペットショップ犬の家&猫の里中津川店

こんにちは!

今朝は一面銀世界でとてもきれいでした❄

中津川店は今日も元気に営業中!!

なんと開店1時間で3頭のワンニャンたちのご家族様が決まりました👏

これはびっくりですね😲

でもまだまだかわいこちゃんたちはいますので、ぜひ会いに来てくださいね(^O^)/

 

そんな今日はかわいこちゃんたちの今の様子をご覧くださいませ♪

お昼寝中やのんびりモード、まったりとしているので癒されますよ💛

 

149370 ボーダーコリー♀

なぜかトイレの上がお気に入り( *´艸`)

 

 

149679 チワピン♀

ちっさかわいい🥰

 

 

149245 ポメラニアン♂

中津川店一番人気✨

 

 

149224 チワプー♀

くまさんみたいな女の子♪

 

 

149777 コーギー♀

短いあんよが激かわ(*´▽`*)

 

 

148456 マンチカン♀

ちょっとやんちゃなお姫様👸

 

 

149776 メインクーン♀

とっても寂しがり屋さん😢

 

癒されますねぇ😍

もっとほっこりしたい方は直接会いに来てくださいね💗

おまちしてまーーーーーーす(^^♪

 

 

 

これはうちのワンコの足跡です🐾

可愛かったので思わず(´∀`*)ウフフ

 

 

 

現在中津川店ではワンコたちの運動スペースを設けています

狭いお部屋だけではなく広々としたスペースでたくさん遊んだりのんびりして過ごしています

まだワクチンが終わっていない仔も出ていますので直接触れ合うのではなく、

気になる仔がいましたらスタッフまでお声がけくださいませ

ご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

 

犬の家&猫の里 中津川店 店舗への入り方

・名古屋方面から

中津川ICを下り木曽方面へ、2つ目の信号(手賀野交差点)を右折後すぐ左側の側道(タイヤ館IN看板すぐ)

タイヤ館さんの方へ。

・木曽方面から

国道19号多治見方面へ。

手賀野交差点手前を(GSアジアサポートさん)入りタイヤ館さんの方へ。

駐車場はタイヤ館さんと共用。

 

 

動物愛護法の改正により13:30~14:30までは

ワンニャンの休憩timeとなっており、会うことができないワンニャンもいます。

上記時間以外では触れ合えますので遊びに来てくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店