子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

今週の新入りさんたち(^O^)/   ペットショップ犬の家&猫の里中津川店

こんばんは!

春休みですね🌸

中津川店もお子さん連れのご来店が多くなってきました(^^♪

短い春休みですが、かわいいワンニャンと一緒に過ごすととっても楽しいですよ

「この仔かわいい💗」

って皆さんが思ったらぜひお迎えしてあげてくださいね

 

では今週の新入りさんのご紹介です

 

皆さん大好き犬種のトイプーくん💛

チャームポイントは垂れ目です👀

超が付くほどの甘えたさん( *´艸`)

でもお部屋ではちゃんと待っていることができるおりこうさんでもあります✨

トイプーくんの情報はこちらをクリック☝

 

 

こちらも人気犬種のチワワくん💛

とってもビビりさんです😣

撮影ブースではのんびりと過ごして可愛いショットをいただきました😍

ご飯もしっかりと食べるので魅惑のむちころボディですよ(´∀`*)ウフフ

チワワくんの情報はこちらをクリック☝

 

 

前々回ご紹介したチワプーちゃんはその日にご家族様が決まりました👏

 

この頃の中津川店、仲間入りしたとたんにご家族様が決まる仔が多いんです

なので、まずは中津川店へ遊びに来てくださいね♪

たくさんのワンニャンの中からお気に入りの仔を見つけちゃいましょう!(^^)!

中津川店のワンニャンはこちらから☝

 

 

 

 

 

 

現在中津川店ではワンコたちの運動スペースを設けています

狭いお部屋だけではなく広々としたスペースでたくさん遊んだりのんびりして過ごしています

まだワクチンが終わっていない仔も出ていますので直接触れ合うのではなく、

気になる仔がいましたらスタッフまでお声がけくださいませ

ご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

 

犬の家&猫の里 中津川店 店舗への入り方

・名古屋方面から

中津川ICを下り木曽方面へ、2つ目の信号(手賀野交差点)を右折後すぐ左側の側道(タイヤ館IN看板すぐ)

タイヤ館さんの方へ。

・木曽方面から

国道19号多治見方面へ。

手賀野交差点手前を(GSアジアサポートさん)入りタイヤ館さんの方へ。

駐車場はタイヤ館さんと共用。

 

 

動物愛護法の改正により13:30~14:30までは

ワンニャンの休憩timeとなっており、会うことができないワンニャンもいます。

上記時間以外では触れ合えますので遊びに来てくださいね(*^▽^*)

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店