子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

3月ですよ~(*’▽’)    ペットショップ犬の家&猫の里 中津川店

こんにちは!

 

雨の中津川です☔

 

今日の夜はまた寒くなりそうなので、体調管理にはお気を付けくださいね

 

 

 

ではでは本題へ(‘ω’)ノ

 

3月に入りました🌸

 

春です🌸

 

と・い・う・こ・と・は

 

 

 

 

そう!半期に一度の大決算セール!!!!

 

今年もやります!!

 

てか、やってます!!!

 

あの可愛いワンニャンたちがお迎えしやすくなっています!!!

 

なので、早めに中津川店のHPをチェックしてくださいね

中津川店のHPはこちらをクリック☝

 

 

 

ちなみにこちらは先週仲間入りしたタイニーちゃん♡

とっても甘えたさんでずーっとイチャイチャしてくれますよ(^_-)-☆

 

ぜひワンニャンたちに会いに来てくださいね~

 

待ってるよ~~~

 

 

 

🐶 ペットショップ犬の家中津川店

🏠 岐阜県中津川市手賀野365-1

📞 0573-62-4220

🕐 11:00~19:00

Instagram

https://www.instagram.com/inunoie_nakatsugawa/

 

Twitter

https://twitter.com/inunoie_nakatsu

 

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店