子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

寝起きのおっさんとその仲間たち(=^・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店

こんにちは!

 

いい陽気でお昼寝した~い(*ノωノ)

 

なぁんて思ってしまうくらいのぉんびりとした中津川店です( ;∀;)

 

そんなのぉんびりとした中津川店におっさんがいました( ゚Д゚)

 

それも寝起きのおっさんが(; ・`д・´)

 

それがこちら

👇

 

👇

 

👇

 

 

ヤバめなおっさんでしょ( *´艸`)

 

普段はとってもかわいいのに寝起きはひどいヾ(≧▽≦)ノ

 

こんなにニヒルな猫いますか?ってくらいいいお顔してるのに

 

これヾ(≧▽≦)ノ

 

お客様がいなかったから大笑いさせてもらいました🤣

 

おっさんの正体はスコ君☆

 

とても人懐っこくて抱っこが大好き💛おなか見せるのも大好き💛

 

ずーっとなでなでしちゃえますよ♪

 

 

で、今日はおっさんのお仲間をご紹介しちゃいましょう🎶

 

 

 

 

甘えん坊アメちゃん♡

 

お部屋の前に行くとフミフミが止まりません🐾

 

毛布でフミフミ、ガラスでフミフミ(∩´∀`)∩

 

 

しまいにはエアーフミフミ(●´ω`●)

 

マッサージをご所望の方は中津川店までお越しくださーい🐾

 

 

 

 

 

ぬいぐるみのようなきれいなお顔したラグ様👸

 

ただしハンターなのでたまーに怖いお顔しちゃうことがあります

 

獲物を狙う鋭い目つき

 

ガブっといかれるか?

 

と思ったらゴロゴロ喉を鳴らしてくれるではありませんか(≧▽≦)

 

ギャップ萌えしちゃうラグ様です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

いつの間にかニャンコが増えていた中津川店

 

三者三様でみんなかわいこちゃんたちです(=^・^=)

 

中津川店のにゃんずの情報はこちらから☝

 

まずはホームページでチェックして今日の夜は家族会議

 

そして週末は中津川店に来てくださいね

 

 

あ、もちろん可愛いワンコもたくさんいますよ

 

大型犬なんて3頭もいるし

スタイリッシュなワンコもいるし

 

小さな激かわワンコもたくさんいますよ♪

 

きっと皆さんのお眼鏡にかなう仔が見つかるはずです

 

中津川店のワンコはこちらから☝

 

「中津川店ってどこ?」

 

ってそこのあなた

 

中津川店は岐阜県にあります

 

「遠くて行けないよ💦」

 

大丈夫です💪

 

お近くの犬の家店舗にてTV電話できちゃいます

 

もちろん直接会っていただくのがかわいさ倍増ですが。。。

 

気になる仔がいたら行動あるのみですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

今日でもOKですよ(^_-)-☆

 

お待ちしてまーす👋

 

 

 

動物愛護法の改正により13:30~14:30までは

ワンニャンの休憩timeとなっており、会うことができないワンニャンもいます。

上記時間以外では触れ合えますので遊びに来てくださいね(*^▽^*)

 

 

 

🐶 ペットショップ犬の家中津川店

🏠 岐阜県中津川市手賀野365-1

📞 0573-62-4220

🕐 11:00~19:00

Instagram

https://www.instagram.com/inunoie_nakatsugawa/

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店