子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

吉報です!!!!    ペットショップ犬の家中津川店

こんにちは!

 

 

いやぁ、毎日少しずつ寒くなってきてますね( 一一)

 

そろそろ暖房の用意をと思っていますが、うちのワンコたちときたら朝の寒い時間にもかかわらず

 

ウッドデッキで冷たーい風に毛をなびかせて優雅に座ってらっしゃいます。。。

 

暖房いらない?

 

でも私は欲しい。。。

 

暖かい部屋にして鬱陶しがられそうな予感がする今日この頃です(*ノωノ)

 

 

 

 

 

そんなことはさておき吉報です!!!!

 

あの激かわワンコがまだ中津川店にいます!!

 

この土日は多数のお客様がいらっしゃって、ご家族が決まったワンコもいますが

 

たまたまご縁がなくまだいます!!!!

 

と・い・う・こ・と・は・・・

 

 

大チャンス!!!

 

 

ではそろそろご登場いただきましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

はい、カワ(・∀・)イイ!!

 

もう一枚

 

 

 

これまたカワ(・∀・)イイ!!

 

 

甘えたサンでお転婆なトイプーちゃんはきっと皆さんの心を打ちぬいてくれますよ🏹

 

 

最後はおねむの表情でお別れしましょう

 

 

 

ブランケットにくるまる姿が何とも言えませんね( *´艸`)

 

トイプーちゃんの情報はこちらをクリック☝

 

当店インスタでもかわいい姿がご覧いただけるので是非見てくださいね♡

 

中津川店インスタはこちらから(^_-)-☆

 

 

ご家族に迎え入れるには

 

この平日がチャンスです!!

 

実際に触れあっていただくとかわいさ倍増しちゃうのでぜひ会いに来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

ほかにもかわいいわんにゃんが勢揃いの中津川店

 

   や     も

 

   や     も

 

きっとお似合いの仔が見つかりますよ(^^♪

 

中津川店のHPはこちらから(^_-)-☆

 

年中無休の犬の家!!

 

お休みが平日の方もいつでも会いに来ていただけます♡

 

 

いまならオータムフェアのハロウィン限定価格対象の仔も(゚Д゚;)

 

ちなみに白柴君は対象ワンコです

 

続々とご家族が決まっているので決断するなら今ですよ!!

 

つぶらなおめめがかわいい白柴君やほかの仔にも会いに来てくださいね(^^)/~~~

 

 

 

 

🐶 ペットショップ犬の家中津川店

🏠 岐阜県中津川市手賀野365-1

📞 0573-62-4220

🕐 11:00~19:00

Instagram

https://www.instagram.com/inunoie_nakatsugawa/

 

Twitter

https://twitter.com/inunoie_nakatsu

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店