子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

新入りさんご紹介(^^)/

こんにちは!

 

 

あいにくの雨です☔

 

でもお昼過ぎにはやみそうなので、お散歩は行けそうですね🐕

 

 

 

ではでは、今週もとってもかわいい子たちが仲間入りしてくれています♪

 

みなさん準備はいいですか?

 

可愛すぎて2度見しちゃうかもですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

       

人気のハーフ犬、マルプー君です☆

 

ココ中津川店でも不動の人気で、ご家族が決まるのが早い仔が多いんです

 

人気の秘訣は、やっぱりおめめくりくりのかわいいお顔( *´艸`)

 

そして抜け毛が少ないのでお掃除が楽(^^♪

 

あと、毛並みもマルチーズ寄りの柔らかーい毛質なので触り心地抜群

 

と、言うことなしの人気者です(*^-^*)

 

 

マルプー君の情報はこちらから☝

 

 

 

 

       

こちらも人気のチワックス君☆

 

パパがチワワ1.9kg、ママがなんとカニンヘンダックス2.9kg(゚Д゚;)

 

ということは、大人になっても小さいかもです(^_-)-☆

 

短ーいあんよでトコトコと歩いている姿はもうメロメロになること間違いなし(*´▽`*)

 

カラーもクリーム色でかわいさ倍増です💛

 

 

チワックス君の情報はこちらから☝

 

 

 

 

       

最後にご紹介するのはとても珍しいハーフ犬

 

パパがシェルティ、ママがコーギーのイケメン君☆

 

体つきはママ似でコロコロ短足ぷりぷりお尻(*´з`)

 

毛質はパパ似で柔らかーくて触り心地抜群(*´з`)

 

優しいお顔もパパ似かな?

 

どちらの犬種も運動が大好きなのでアクティブなご家族にもぴったりですよ

 

 

シェルコーギー君の情報はこちらから☝

 

 

みなさんの推しはどの仔ですか?

 

どの子も甘えたサンで抱っこが大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この週末はぜひ会いに来てくださいね

 

いまならオータムフェア開催中でハロウィン限定価格の仔もいます

 

ちなみにシェルコーギーくんも対象ワンコです

 

急がなければすーぐご家族が決まってしまいますよ

 

お早目にお越しくださーい(^^)/~~~

 

 

 

🐶 ペットショップ犬の家中津川店

🏠 岐阜県中津川市手賀野365-1

📞 0573-62-4220

🕐 11:00~19:00

Instagram

https://www.instagram.com/inunoie_nakatsugawa/

 

Twitter

https://twitter.com/inunoie_nakatsu

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店